2355

WM 2015.12出産 

アイハーブレポ 独占ブランドのビオチンシャンプー

シャンプー1週間ほど使用しましたのでレポを。

 

アイハーブでシャンプーで検索すると一番に出てきます。

レビュー数も多い。

 

初回購入の際のコード置いておきます。

5%オフになりますのでつかわにゃ損そん!

ABA6669

 

Madre Labs, Thickening B-Complex + Biotin Shampoo、No Sulfates、Citrus Squeeze、14液量オンス(414 ml) - iHerb.com

 

見た目は真っ黒なボトル。

上部をぐいっと押すとボトルのふたがぺこっとへこんで

出てくる仕組みなのですが

初めその中に内蓋がある(シールはってある)ことに気づかず

なんで出ないのって困惑したw

 

ビニールで包んで、内蓋つきなので

懸念していた漏れなども一切ありませんでした^^

 

液体はとろっとしています。

オーガニックや石鹸系にありがちなシャバシャバ系ではなく。

地肌になじませやすかったです。

 

香りは弱め。もっとかんきつ類がっつり期待していたので

少し残念。洗い上がりはややきしみますがそこまでひどくはありません。

泡立ちもよし。

 

なんというか可もなく不可もなくw

すっごいいいわーーーーーーってこともないし

ここが気に入らないヤ!ってこともなく。

 

だから人気なのかなと思いました。

海外物はくさい!っていうイメージの人にも

使いやすいと思います^^

 

私はとりあえずリピは無しかな。。

悪いところは特になしですがもう少し香りが欲しいので。

 

以上