2355

WM 2015.12出産 

アイハーブレポ とってもいい香りのハンドソープ

Deep Steep, フォーミングソープ、グレープフルーツ&ベルガモット、8 fl oz (237 ml) - iHerb.com

 

我が家のハンドソープはずっと無印良品の泡で出てくる

ポンプタイプの容器になにかしらの詰め替えを入れるというスタイルだったのですが

最近アイハーブで素敵なパッケージを見ていたら試したくなり

注文しました!!

香りがよく、量が多すぎないということで

こちらをチョイス!

 

泡が結構勢い良く出るのでびっくりしました。

もちもち系ではなくしなやかな泡です、

手にすっとなじむ。

香りがすごくいい!

グレープフルーツがかなり強く、酸っぱい香り。

ベルガモットはよくわかりません。。

ベルガモットってどんなにおいなんだろう。

 

キッチン用にして、リビングで子供のウンチを交換した後などに←具体的w

手を洗うといい香りで癒される!

詰め替えを見つけたのでリピートしようかな~!

コスパはいいってわけじゃないんですが

なにせ良い香り!

日本でももっとおしゃれなハンドソープ売ってほしいな。

ミューズとかキレイキレイとかじゃなくて。。

 

実はメソッドの透明タイプも購入済みですw

こちらも楽しみ!

 

母の日セールもやっているので

アイハーブ熱が下がりそうにありません!!

あと今回はミスメイヤーズのキャンドルも買いました^^

ソイキャンドルとても甘い良い香りなのでおすすめ。

 

以上