2355

WM 2015.12出産 

Madre Labs アイハーブレポート 大人気のフィッシュオイル

ベストセラーのカテゴリーでリプライセルの次に人気の

フィッシュオイルです!

Madre Labs, オメガ3プレミアムフィッシュオイル、非遺伝子組み換え、グルテンフリー、100フィッシュゼラチンソフトジェル - iHerb.com

 

なんて読むのでしょう?

マードルラブス・・?

 

懸念していたことを中心に感想レポートを。

 

アイハーブが届いてから

1、毎朝プロテイン2スクープ

2、フィッシュオイル

3、鉄分

を飲んでいるのですが

すっごく肌がきれいになってきています。

 

便通もよし!

どれが効いているのかわからないのですがw

 

まだ授乳しているのですが子供が完全に寝た後に

飲んでいます(自己責任)

懸念していたカプセルの大きさ。

マジで大きいです。

私の小指の第一関節ぐらいまでの長さ。(知らんがな)

薄い黄色の透明なカプセルです。でも飲める不思議。。

一応1粒ずつゴクンと飲むようにしています。詰まったら怖いし。

 

匂いですが無いです、無臭!

飲んだ後、青臭い息になることもなし!

 

私はPMSと生理痛対策に飲んでいるのですが

ちょうど飲みだしてすぐに生理がきてしまい。。

イライラにはほぼ効かず。

生理痛はいつもより軽かったです。

(でも毎月症状が違うのでなんとも言えない)

 

オメガ3はなかなか摂取出来ていないだろし

とりあえず1瓶飲みきろうと思っております^^

 

あと勉強中の夫にもオススメして飲ませてます。

 

便通は鉄分かも?マグネシウム入りなので

朝晩1粒ずつ飲んでいます。

 

追加報告レポします。

 

レポってすぐしたくなっちゃうから困るw

しかもサプリとかって

うおおおおおおめっちゃ効く~~~!!!って

あんまならないから手ごたえのない感じになるのは私だけ?w

 

以上