2355

WM 2015.12出産 

十中八九ナルコレプシー

こんにちわんこそば。

ご機嫌いかが?私です。

 

さてこのタイトルの通りでして

ナルコレプシーかもしれないっていうか多分ナルコレプシー

 

先月受診した病院でもちょっと綺麗な女医さんのお話を

聞くために意識が宇宙に吹っ飛ばないように必死で

つなぎとめていましたが

「十中八九ナルコレプシーですので入院しましょう」

と言われてあーらびっくり。

 

あーらびっくり・・・

すごい寝ちゃうんですよね。だめなタイミングで。

入社式の社長あいさつとか、株主総会最前列とか。

最悪のタイミングで、起きて気が付くんですよ。

あ、今寝てたんだなって。寝てたんだ・・・へぇ・・みたいな。

眠いなって思うより早く寝てる。

 

そして夜は眠りが浅すぎて

子供の寝返りで目が覚める

親がトイレに行くと目が覚める

地震で目が覚めてそのまま起きっぱなし

気になることがあって調べてその結果が気になって眠れない

恋人と喧嘩してモヤモヤが止まらず眠れない

 

はぁあああああああああああ

寝かせてくれ~~~~~~~~!!!!!!

 

子供育てて

フルタイム仕事して

眠れてなくて

親がクソうるさくて

上司がクソで

仕事の量がえぐくて

お給料は安くて

恋人とは喧嘩すぐしちゃうから

ちっとも長続きしなくて

自己肯定感など

上がるはずもなく

 

わぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ

たすけてくれええええええええええええええ

俺の癒しはどこなんだよおおおおおおおお

 

今日から入院です。

いってきマ~~~ウス

チューチュー!!

 

需要はないかもしれませんが後日

入院レポします。

 

異常

 

以上って書かせてくれないこのPCもファッキンクソ野郎だよ!