2355

WM 2015.12出産 

セックスレスに悩み次の恋を探しても

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

2018年のこれ、私の誕生日の2日後だね。

このころ実はもう次の恋を探してた。

けど人妻だし、子供も小さくて、自由な恋愛は出来るはずもなく

また相手にも恵まれなかった。

 

家庭内における価値が地を這っているのに

外で高評価されても猜疑心をぬぐうことができず

人妻に恋をする男を信じることは出来ず

心がぐちゃぐちゃでいつも脳内のノイズが爆音だったな~

 

レスは心を殺す

離婚事由にもなりえる

そりゃそうだよね

 

それでも経済的な理由から離婚できなかったり

DVによる心の支配をされてて報復が怖くて体が動かなかったり

いろんな人がいるんだよね

 

かおるは離婚してよかった

刺しちゃおうかと思うことが何度もあった

小泉今日子の気持ちだった


www.youtube.com


www.youtube.com

 

産後、やっと復帰したキョンキョンがめちゃくちゃ出世するのを見て

同じ職場にいた夫が嫉妬に狂って浮気するんだよ

家庭でも職場でも完璧なキョンキョンに出来る抵抗が

浮気だけってクソだせー!

でも色々な愚痴とか些細な話を夫としたいキョンキョンがさ

 

あなたはいいよね!話す相手がいて!

色々細かい話は私は誰に話せばいいの!!!!って

怒鳴るキョンキョンの姿が悲しすぎて。

結論じゃなくて過程が話したいのよ。

 

監獄のお姫様まじで再放送してくれ~~~~~~~~~~!

 

他の女の人の人生もマジでサイコーに

リアル。

2.5次元俳優に狂って男をだましてお金をもぎとり

貢ぐ女とかめちゃくちゃリアル。絶対いるもん。

 

私も日本相撲協会に貢いでおります。

 

以上