2355

WM 2015.12出産 

一人称貴族の女ですもの

ごきげんよう皆様。

 

シングルマザー、でも公的支援を受けるほどではなく

かつかつと生きている貴族です。

おい、国よ。もう少しシングルマザー助けてくれや!

世帯収入ベースで考えたら結構な貧困やぞーーー!!(ぞー!ぞー!)

コダマでしょうか。

 

ほんでさ~~~~~~(突然のざっくばらん)

みんなドラマとか見てる??わたしは見てる!んだけどね。

まぁ見てるに入らないくらいの見てる、なんだけどね

ずっと漫画を読んでた

メンタル強め美女白川さん を見てます!!!!!

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)

 

ナイステレビ東京!大好きだぞ!

明日はいよいよ白川さんがメンタル強めになった秘密が公開になるそうです!

楽しみ~~~~~~~~~~!

 

女子って色々ありますよね・・

人生のステージが変わっていくのは人それぞれのタイミングだし。

結婚したり出産したり離婚したり。

マウントかよ!ってひがまれたり、ぶりっこ!って疎まれたり

調子に乗ってる!とか、うざ!って言われたりとか・・ゴフッ・・・

色々思い出すよね~~~wwwwww

 

でもさ、なんか本当に見てる部分(いいところ)がすべてかな?って

立ち止まって、胸に手を当てて、考えてほしいな・・・

え・・?それでもムカつく・・・?

オッケー相撲で勝負しよ・・・☆

体育館裏の土俵に集合~~~!

あなたのハートを上手投げ!キュア☆力士!!!!!

 

ってなるじゃん?(ならんし意味不明)

 

貴族もなまじ顔立ちがまぁまぁなので上級生にはいびられ

同級生にも嫌われ、下級生にはバカ人気ありましたね!!!!!

年下の子たちはいいよね~

私もお姉さんぶるの大好きだから買ったばっかのリップとか

普通にねだられてあげたりしてたわ。

 

結局年上にこび売っても、下に嫌われてたら未来で損する!っていうの

なにかで見てから若い子にもリスペクト忘れないように

気を付けてるつもり。

親しくなってもなれ合わないように、とか。

 

なーーーーーーーーーーんかさ。

 

白川さんモードでお仕事頑張ろうっと。

SNSでしか文句言えないとか

日本語おかしいとか

粘着質とか。

 

 

端的に言って男と別れました~~~!!!!!

 

次だ次!

ふぇい!オツカレィ!!!

 

以上