2355

WM 2015.12出産 

はじめまして退職勧告

こんにちわんこそば!

かおるです!

 

タイトルの通りでしかないんだけどさ←

てかブログ書かなさすぎじゃない?日記じゃなかったの?書きな?はい。

こないだのブログの最後に方にサーーン!て書いたけど

一瞬付き合ったような男がまじでくそ粘着質で

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

これがもうマジでやばくて!この話聞く!?聞いちゃう!?

5000文字くらい書くけど平気!?嫌でしょ!?

嫌だよねオッケーグーグル!!!

てかユーチューバーってすごいね。なんかわけわかんないけど(わかれよ)

私の最近ハマってるユーチューバーのカップルがいて

本当に本当に可愛くて暇さえありゃあ見てるんですけどね(暇なのかよ)


www.youtube.com

めちゃ可愛いーーーーー

ウナちゃんのモノマネをしながら彼氏に

「帰国スル!!」って詰め寄るのがマイブームなんですけどね。

なんか再生数エグみ沢さんだから月に400万くらい稼いでるらしいよ!!!

どういうこと???????????????

月に・・・?400・・万円・・・・?

かおるもユーチューバーに・・・?

てかさぁそりゃ若者が安易にやり始めてバズんねぇかな!とかいって

迷惑行為し始めますわな!!!!!

 

ってしれっと次の彼氏の話をする私なんですけど。

また彼氏ができたよ!次は続くといいねかおるちゃん!そうだね!!

今回の彼氏もまた関西人!関西人のおしゃべりモンスターじゃないと

かおるの爆裂トークについてこられません!

かっこいい!顔が!あと声がハスキーで声フェチだったのかな?って

いまさら思っています!かっこいい!!!!!(二度目)

 

えっと・・・

あ、そうだわ退職勧告の話だわ。

すげぇ会社だな(クソって意味合いで)て思いました。

(感想のレベルが6歳)

だってセクハラパワハラ談合天下りなんでもばっちこいなんだもん!

やばすぎるでしょ。違法行為こそしてないようなしてるような。

でもパワハラとかも結局ばちばちに握りつぶされて

弁護士雇って戦うほどの元気もない私だから、そのままになったけど

結局本社から退職勧告されたよ!!!!!

会社に対して雇用状況の改善とか色々提案してたけどそれが

気に入らなかったっぽいwwwwwww

わざわざ資格とかもとったんだけどwwwwwww

もう更新しないわwwwwwww香辛料かかるもんってスパイス!!!

突然のスパイス!私が噂の辛口スパイスギャルズ!ってか!!(違う)

更新料ね。くそったれ変換野郎(めっちゃ悪口だけどこれかおるの匙加減なのでは)

 

なんかさ、こういう話すると見方によっては

「かおるちゃんて自分で思ってるほどまともじゃないのでは??」とか

「かおるちゃんて仕事出来ないんじゃない?」とか

「かおるちゃんて貴族なのになんで働いてるの?」とか

「かおるちゃんそこまで美人じゃないのによく自撮りのせるよね」とか

聞こえてくるようなこないような。(病気じゃん)

わかるわかるハイハイハイ・・・

ああ~~~~~真夏のジャンボリィイィィィィィィ!!!!!!

 

えーーーーい!だまらっしゃい!!!!!!

お前、フワちゃんが普通の会社で働けると思うのかよ!!!!

かおるはほぼフワちゃんだよ!英語話せないフワちゃん!!!!

だめじゃんいいとこなしかよペニスジャパン!

説明しよう。かおるの大好きな阿部サダヲ率いるグループ魂。の曲に

ペニスジャパンという曲があるよ!本当だよ!

 

 

まぁとにもかくにも転職まったなし!なので

いいお仕事さがしてまぁす!

サザエでございまぁす!

 

てかあの女、変な髪形のくせに婿養子とってさぁ

実家でのんびり玄関の前をれれれのおじさんみたいに

掃き掃除とかしててさぁ!!!!

 

 

クッソ羨ましいんだけど!!

なんだよ!

単なる嫉妬じゃだまらっしゃい!!!!!

 

かおるだって結婚したい!!!!!

 

結婚して!!!!!!!!

(彼氏に言いな)

(無理)

(いつか言うわ)

(まず1年くらい付き合ってみな)

(そんな時間なくない?)

(今日も自問自答スタイル)」

 

ではさようなら。

 

かおるより。

(元気出して!って言って)