2355

WM 2015.12出産 

2/14のクローゼット

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

だいぶ日にちがあいてしまいました。

前回に比べ、さらにすっきりしたような。

ずっと気になっていたランニング用シューズなどを

思い切ってメルカリに出してみたところ

お値下げ無しで購入してもらえました^^

 

バレンタインの今朝のクローゼット。

左上の照明器具は捨てたいけどまだ捨てていません。。

捨てたい。。

次のお引っ越しで不要になったら絶対に捨てます。

 

f:id:kaoru00000:20180214103341j:image

 

左下の白い箱は大事なもの入れ。

その上に積み重なっているものは仮の処分品。

メルカリに出しても売れなさそうかなーと

そのままリサイクルに出すつもり。。

ピンクのショートパンツはもう30代の私にはきびしい!(寒さ的に)

 

実家の方がユニクロもリサイクルにも出しやすいので

一度実家に置くというワンクッションをはさんで

捨てるつもりです。

 

以上

 

アイハーブで買ったスポンジを開封する時間がなく

まだ未開封です。

あとプロテイン2スクープ飲みました。

やっぱりシェイカー使うべきです。。。

今夜開封しよ。