2355

WM 2015.12出産 

アイハーブレポ プランパーは某マキシマイザーを超えるのか

《追記》

どうしてもプラスチックみたいな香りに耐え切れず

フリマアプリで売りました。。

その後ヒツコス様がレビューしており

ちょっと取り戻したくなったのは内緒!!

 

 

アイハーブでレビューの良いプランパーを買いましたので

レポします。

 

こちら。

https://jp.iherb.com/pr/Physician-s-Formula-Inc-Plump-Potion-Pink-Rose-Potion-0-1-oz-3-g/52511

 

f:id:kaoru00000:20180306073153j:image

 

まつげが伸びるアイライナーなどが人気の

フィジシャンズフォーミュラのプランパーです。

 

ピンクローズポーションという濃い方の色です。

でもほぼ色はつきませんでした。

懸念していたブラシがぼさぼさ!という事もなく。

ブラシが筆のような感じではなく

ばちっと切った感じなのでぼさぼさになりやすそうではある。。

 

ラメまでいかずパールっぽい透明感のあるピンクでした。

 

こってりめ、じんじんする感じ(プランパー特有のやつ)

は、強くありませんでした!

香りもそんなに感じなかった。。

(ちょっともう一度かぎます)

 

マキシマイザーと比べてこってりめ。

ジワジワは少ないし、短時間でした。

 

というのもディオールのマキシマイザーは

かなりジンジンするので苦手な方にはしんどいかも。

結構長時間続きますので。

 

1000円ほどで購入できるので

持ち歩き用とかにはいいかも!

ただ私はやっぱりディオールかな~~~って

思ったけど。

さらっとしてて

ジンジン強め。

 

限定が出ているので買いたい気持ちでいっぱいです。。

 

アイハーブでファンデブラシも購入しましたので

またレポします。

 

ここ最近辻元舞さんにめちゃくちゃ惚れ込んでいるのですが

愛用しているコスメがかぶっているものが多くて

最高な気持ちです。

あと調べたらまさかの年齢ほぼ一緒でした。

息子さんも同学年。

マジで美しいので目の保養以外なにものでもない!!!!

 

以上