2355

WM 2015.12出産 

お母さん、このままじゃやっていけないなって

 

kaoru00000.hatenablog.com

この時に採用してもらって入社した会社で働きだして

3年半がたちました。

その間に公開セクハラにあって会社にぶちぎれたり

何度も何度もパワハラ被害にあってそのたびに本人や

周りの人間に助けを求めたのですが、まったく誰にも

取り合ってもらえず。

 

今回、上司の査定ではなく本社の査定によるボーナスの金額が

クソクソクソクソ安かったので

とうとう堪忍袋の緒が切れましたことを

ここに高らかに宣言いたします!

 

千葉県の中小企業なんてクソだ!!!!!!

古臭すぎる体制

完全なる男尊女卑

パワハラもセクハラも余裕で横行し

年功序列

仕事のできるものは叩かれ

声を上げる女性は疎まれる。

 

ありえね~~~~~~~~~~~~~~

令和だぜ~~~~~~~~~~~~

 

娘がいるので正社員という立場を失いたくなったんですけどね。

ここじゃねぇわwwwwwwwワロタwwwwwwwwww

 

って感じですね。

ちなみに22歳で就職してからというもの正社員・派遣・契約と

渡り歩いた会社の数は10を超えてるんだわ・・・

 

NHK

リンナイ

放送大学

各種メーカーにて受発注

保険受付業務(有資格)

営業事務

などなどやっとるんだわ・・・

油圧ミニショベルの免許もあるんだわ・・・

3トン以下のショベル使って、掘削・整地・埋め立てできるんだわ

 

こんなクソみてぇな会社でブログ書いてる場合じゃ

ねーーーーーーーーーーんだわ!!!!!!!!!

 

 

ということで6月末で辞めます。

 

なんかやっぱ家庭内においても、社会においても

主従関係みたいなのがとてつもなく嫌なんだよな。

専業主婦とか、自営業手伝いですとかたまに、ごくまれに

羨ましいなって思うけどその船は泥舟じゃないのか?って

不安になるし、いざというときに逃げる手段もないし

自分で稼いだお金じゃないって思って使うことに

めっちゃ抵抗がある・・・・・

やっぱりいつも色々な手段でお金を稼いでおきたい。

セーフティネットが風俗じゃ未来が暗いぜベイベー!

 

かおるは将来お金持ちになったらNPO法人を立ち上げて

お金がなくて将来を悲観する女の子を減らしてあげたいんだよ

そのためにもまずかおる自身がどうにか

お金持ちにならなきゃ。

いろんな人が出来るやり方を模索したい。

 

かーさんがんばるね!

入学初日に防災頭巾持たせるの忘れて

ごめん!って謝ったら娘は

「あ~誰も持ってなかったよ!!」と

言ってくれた。

でも誰も持ってないってことはないだろうよ・・・

聞いたらどこにあるのかよくわからなかったとのこと。

お尻の下だよ・・・

座布団という概念のない現代っ子であった。

 

以上