2355

WM 2015.12出産 

自分が悪いとはわかっているけど。(産後のセックスレス)

タイトルまんま。

 

七夕にこんなブログ書くのもどうかしてるぜって感じですが。

 

レスです。

子供を授かった時以来していない。

つまり2年以上余裕でしていない。

 

夫婦は仲良しだと思いますが

産後はやはり疲れとホルモンバランスの影響?全然だめでした。

夫汚い!とはなりませんが欲求が一切ない。

 

学生時代あんなにも奔放だった私はどこに?w

社会人時代あんなにも以下略

 

しかしここへきて

だんだん欲が出てきました。でもできない。

なぜか。

自分なりにいろいろ考えたところ

《疲れている!!!》これに尽きるのでした。

 

あと自宅でする気になれない。

どうにも家=休む場所≠する場所

という感じ。

子供もいるし、そんな環境ではする気になれない。

 

そもそも私は酔わないと出来ない。。。。

恥ずかしいから。

 

しかし今授乳中。

 

ッカー!!!だめだーーー!!

 

というわけ。

夫が嫌いになったわけでもなく(むしろ夫としたい)

性欲がないわけでもなく(むしろしたい)

でも夫とはする場所も時間も元気もない・・。

 

お金でサクッと解決できる男の人がうらやましい。

ソープとか(よくわかっていません)

 

こんなこと誰にも相談できない。

といいつつ友人には相談しています。

 

どうしたらいいのやら。

 

他のSNSにもかけず。こちらに投稿。

 

悪いというかタイミングを逸した

という感じ。

 

子供が欲しいわけではないのですが

夫とどう距離をつめたらいいのかわからず

困っています。

 

おわり