2355

WM 2015.12出産 

あえて着て外出することで決意を新たにする荒療治と最近の買い物の振り返り

 

ブログを書いていたのを全部消してしまった。。。

 

最近服を一気にゾゾに送りました!

査定内容は・・・でしたがまぁ処分してもらえるだけありがたいよねと

思いなおしました。

 

一気にたたみかけてどんどん服を処分!と思っていたのに

クローゼット服が・・?およ・・?

 

ちょこちょこと買い物をしてしまっています!あちゃー!

 

↑カーキベージュという色に一目ぼれ!

履いてみるとスカスカ(言い方)で気持ちがいい。

SでもOKでしたがゆったり履きたかったのでMを取り寄せしました。

 

こちらも。

横にかなりスリットが入っていて

動きやすそうです。

 

あとはUVストール。

アースのピンクのスカート。

しまむらでデニムのワイドパンツ。

↑こちらは夏のデニム?さらっとしていてとても履きやすい。

ユニクロのスカンツを新調するつもりでしたが、ちょっと迷っています。

毛玉がぽこぽこ出来始めました。

1枚買ったら1枚捨てるを徹底しなければ。。

 

さてタイトルの件

3年くらい前(つまり結婚してすぐぐらい)に愛用していた

薄いデニムの色合いにドット模様のフレアスカート

ひざ丈です。すこしひざが見える。

 

下から白のチュールがのぞく可愛いデザインのものです。

 

トップスにはイエローのレースのトップスを合わせました。

これがまぁーーーダッサイ!w

 

服を減らせば、おしゃれになる

服を減らせば、おしゃれになる

 

 そうですよね。。おふみさん。。。

 

服を買うなら、捨てなさい

服を買うなら、捨てなさい

 

 そうですよね。。。

 

でもうっすらわかっていました、

もう似合わないんじゃないかなって。

というか今の服ではない。

今の気分ではない。

 

スカート自体はとても気に入っているので

洗濯をしてきれいにたたんでしまうことにします。

(捨てろって話?w)

 

あえて外に出たことで

もうこの服は着ない!という決意ができたのでよしとします。

 

おわり