2355

WM 2015.12出産 

ものすごく参考になるうえに面白いブログを見つけた

http://www.otajobi.com/natucomi/

オタクの方が書いている美容ブログ!!

 

最初はメガネメイクについていろいろ検索しているうちに

たどり着いたのですが

文章がとっても面白いのです。

 

そしてわかりやすい!

 

影響を受けやすいので

リッツが気になっています!w

 

リッツ シェイプモイスト ローション 150ml

リッツ シェイプモイスト ローション 150ml

 

 クレンジングは今美容液効果のあるとかいうものを

使用していますが目にしみるのでアイメイクが微妙に残ったまま寝る→翌朝目やにがやばい

というループにはまっております。

 

いいクレンジング知りたいわ。

ちなみに微妙だったクレンジングは朝のメイク落とし中の手を洗うのに使えます。

 

ファンデジプシーがなかなか終わりません。

本日はエスティーローダーのダブルウェア。

さらっとしていて仕上がりはちょいツヤ!

ダブルウェアのもちの良さを体感したいです。

 

ただBAさんの態度が良くないのが、、本当にいや、、

BAさんがいや!って結構致命的だと思うのですがw

田舎なので仕方ないのでしょうか。

 

ファンデーションは

ルナソル

アディクション

エス

 

で迷い中です。

 

以上