2355

WM 2015.12出産 

冬用のスキニーパンツとして、グンゼのレギパンはめちゃくちゃいいぜ

はいどうも。

私です、今年はブイブイいわしたるぞって思ってます。

思うだけは自由。

 

さてタイトルのとおりなんですけどこれです!

f:id:kaoru00000:20220202141043j:image

見えます?値段。

税込みで2640円。

ボトムス、なおかつ冬用でこの値段は正直安いでしょう。

私は鬼ほど寒がりなのでこの下にさらに80~110デニールのタイツを

履いています!

 

私の冬用ボトムスの定義として

・適度な厚み(タイツと重ねるから)

・めっちゃストレッチ

・後ろのポケットが機能すること

・レギンスタイプ(着替えの時間もったいない)

・フルレングス(この点はちと微妙)

 

なんですけどこれですね。ほぼ満たしてるんですよ。

あと洗いやすく、白い汚れがつきにくい。(ほこりとかね)

で、今年からフェイクですがフロントボタン、ベルトループまで

ついちゃったんですよ!!!

しかも去年より生地がしっかりした。これはがち。

毎年買い替えて、週5でヘビロテする私が言うのでがちです。

ナイスグンゼ

このブログが鬼バズりしてグンゼ担当者から

「PRの依頼お願いできませんでしょうか?」って

言われるのが俺の目標だよ(ちっさ)

 

ちなみに私はこのズボンをエキナカの雑貨屋さんでゲットしましたが

しまむらやパシオスなどでも目撃記録があります。(私の中で)

楽天ではこれ。

【楽天市場】アウトレット セール グンゼ 裏起毛 スキニーパンツ レディース 秋冬 レギンスパンツ あったか 暖かい 美脚 アウターボトム アウターパンツ ストレッチパンツ フルレングス 在宅ワーク 黒 レーヨン混 S-LL GUNZE Tuche トゥシェ TZN60K GUNZE22:グンゼオンラインショップ (rakuten.co.jp)

 

お!?

これでいけるかな!?

あとテーパードとかもあるんですけどあたたかさでは

ちょっと劣る。テーパードゆるっとしてんじゃんね。

 

とにかくスキニーならちょっと分厚いレギンスかなぐらいの気持ちで

履けるのでまじでいいです!

私はMをパッツンパッツンで履いてますがLにしたいです。

(Lにしろよ)

 

そんなわけで真冬のボトムスどうすんだ問題の解決策として

ひとついかがでしょうか!

 

まじでおすすめです。

 

以上