2355

WM 2015.12出産 

地獄が終わってまた地獄

こんにちは!

長らく留守にしておりました。私です。

タイトルの通り地獄を味わっていました。

全然完結しない離婚の細道をそのままにすることをここに誓います!

(誓うな)

離婚の話合い中は謎のアドレナリンがわんさか出ていて

髪の毛をピンクにしたりアクセを死ぬほど買ったりアイハーブで爆買いしたりと

とにかく元気に暮らしていました。

元夫へのあてつけかな~

 

で、2月に無事離婚してそのあとです。

もうあれよあれよとメンタル大暴落。リーマンショックも逃げ出すレベル。

 

神田沙也加さんが先日自ら命を絶ちました。

本当にショックだった。

でも私もまったく同じことをしていたのでダブルショックでした。

我が城は高層マンションなんですが

毎日ベランダに立って実母を戦慄させていました。

あの時はもうどうしようもなくて

自分で自分が信じられず許せずとにかく死にたかった。

 

ただ、高層すぎて現実味がなくここから飛んでも死ねないのではと

躊躇していた。

少し地上が見えている方が人は飛びやすいのかもしれない。

 

まぁ暗い話はここまでにして!

どうにか少しずつ元気を取り戻し

あ、ブログとかやっとったや~~ん!ってなったわけです。

 

身近に離婚された人がいたらなるべく連絡を取って

今の時期は難しいかもしれませんが週末などに食事の約束を

お願いします。

そしたらそこまでは生きようかなってなりますので。

(私はそうだった)

 

久しぶりにアイハーブのオメガ3を飲んで寝たらいつもよりも

身体が軽かったのでまた注文しよう!とあけたら

どなたかがコードを使ってくれたみたいで

だいぶお安く購入できました。

生きててよかった。

 

ABA6669 ですのでまた使ってください。(乞食すな)

 

娘が4月から小学生になるのでそのへんもブログに

かけたらいいな~と思っています。

 

今年もギリギリで生きたいと思います。(KAT-TUN リアルフェイスより)

 

ことよろでぇ~~~~~す!

 

以上