2355

WM 2015.12出産 

そういえばミレーナ入れてだいぶたちましたよ

 

kaoru00000.hatenablog.com

kaoru00000.hatenablog.com

 

おお!さすが飽き性だぜ!

もっと詳細を記録せーよ!w

 

なんともう2年たってました。

その間に色々あったな~(遠い目)

 

生理痛がしんどくて、経血の量もエグくて

遺伝的に子宮内膜症も危ない私なので

ミレーナいれたんすけどね。

 

まぁ避妊の効果もあるんだけど残念ながら

無関係っすよね!!泣いてない!ふん!!!

まぁパートナーぐらいいるっちゅーねん。

最近できたっちゅーねん。(続いたらきちんと報告します)

 

さて、ミレーナ。

入れると5人に1人くらいは生理がほぼ消える(経血が出なくなる)って

そんなうまい話が・・・って感じでしたが

なんとそのラッキーガールがこの私!!

イエェーーーーイ!

めーーーちゃホリデーーー!!!!!


www.youtube.com

 

あやや可愛いな。

最近きてるギャル芸人が

「ハピネーーーース!」って言うんですけど。


www.youtube.com

 

なんかねぇもうギャルって愛おしい。

人を傷つけないよね。ギャルは。

 


www.youtube.com

 

これもすっごい楽しいし可愛くてニコニコできる動画ですので。

 

 

で、何の話?

私がギャルが好きって話だっけ?(痴呆かよ)

あ、ミレーナね~

あれはまだ、わしが結婚していたころの話じゃった~(じゃった~)

 

 

で、とにかくまじで毎日が快適!

ハピネス!

入れたあと1週間ぐらいは腹痛がどーんとしてたけど

今やミレーナのことなんてほぼ忘れてる!

 

ただし妊娠できないので第二子への期待はゼロ!

とはいえ再婚とかそんなことになったらマジで笑うので

ミレーナ抜かなきゃ!(こえ~~!)

 

 

人生は一度きりなので

痛いとかはなるべく金で解決したいし

楽しい事しかなるべくしたくないし

笑って過ごしたいよね~・・・・

(重たいよ)

 

ハピネーーーース!

からの

めーーーちゃホリデーーーーーーーー!

 

ちゃお。

 

以上