2355

WM 2015.12出産 

ミレーナ入れて2年たち、フルボ酸で生理きた。そんでポインター買った。

おはロイヤルパーティ!

貴族です。

 

どうですか?疲れてますか?(唐突)

私は常に疲れています。

 

ちょっとしたお金で元気が買えるなら多分買います。

そんな私の需要にびびっとヒットしたこちら。

 

Morningstar Minerals, インナー・バイタリティ、 フルボ / フミン・ミネラル、 32 液量オンス(946 ml) (iherb.com)

 

以下引用

Morningstar Mineralsは、フルボ酸のヒューミックミネラルを混ぜたすべての天然で完全にオーガニックの栄養補助食品をお届けします。植物由来の生体利用可能な液体ミネラルは、優れた吸収性を保証します。pHバランスが取れているミネラル、ビタミン、微量ミネラルとアミノ酸が豊富な古代の植物から派生したものです。

 

あ、怪しい~~~~~~~~!

完全にオーガニック。(アイハーブこの表現すきだよね)

とにかくミネラルをきっちり全身に運びますよみたいな話ですね。フルボ酸。

 

けどこちらの商品。3000件くらいのレビューがあるにも関わらず。

4.8の高評価。怖い。

 

口コミを見ても

痛みとメンタルの辛さで、「朝、目が覚めなければいいのに」「1分1秒がつらい」という日々から遂に解放されました。

とか

本当に無味無臭で色は真っ黑!飲んだ翌日は睡眠不足で過労気味でしたが目覚めがスッキリ、重たい全身筋肉痛のような症状緩和、お肌はツルツル!気のせい??と思うぐらいの効果にビックリ!

 

プラセボでは?でも飲みたい!いや絶対に飲む!!!!

となり私の手元に来て以来、ほぼ毎日コーヒーに混ぜたりそのままで飲んだり

青汁に混ぜたりとフルボ酸ライフをエンジョイしております。

 

最初はちょっと便通がよくなりすぎました。

マグネシウムと併用してたのが良くないかなと思ってこれ一本に。

 

他に効果はそこまでないのかな~と思っていましたが。

ありました・・・・

 

私は圧倒的に寝不足なのですが(4~6時間くらいしか寝てない)

ここのところそれが加速しておりまして・・・まじで眠れていないのですが

そこまで荒れていないんですよ。

メンタルも、肌も!

クマもあんまないし、くすんでないし、なんかメッチャ元気!!!ではないけど

「あああああああああもうやだあああああああ」

って状態にはならなくて!!!!いつもならなってます!

男関係で荒れてるんすよ!

不思議。

 

そして色は真っ黒です。

真っ黒。怖いよ。

味はなんと無味です!まじで無味!

私はあのゲロマズ青汁も意外と平気で飲めるんですがフルボ酸に関しては

まじで無味。色がアレなのでコーヒーに混ぜて飲んでいます。

余談ですがコーヒーにコラーゲンとココナツオイルとフルボ酸を混ぜるので

もう多分これはコーヒーではないよな・・・って感じです。

ココナツのフレーバーの茶色い汁。

 

そしてですよ。

4日目くらいかな。

2年後無沙汰だった生理がきた・・・・・・・・・・

ミレーナ入れてるので生理自体ほとんどきてなかったんですよ。

ナプキン買いだめしてた分どうすんだって感じですが生理がない最高さは

かえがたいものです。

健康に問題はありません。婦人科にも行ってるので。

身体の巡りよくなりすぎじゃね!?

真っ赤なのはでなくて、ちょっと茶色い感じでしたが。

 

しかしだよ~~~~~~~~

フルボ酸すごい。怖いほど効いてる。

 

飲む系のやつ・・・あとビューティフローラなるものに

手を出すかどうか一生迷っています。

ゆきのさんのやつ。女神なんだもん。

 

ポインターはハチさんのブログとかとりんちゃんの動画見たりして

のどから手が出るほどほしかったんですけど

美の巨匠におそるおそる「買うべき?」と聞いたところ

「マストバイ、ジャストドゥイット!ナウ!」と言われたので

(言われてない)(棺にコスメの姉さん)(好き)

(有名にならないでほしい)(自分勝手)

(かおるも初期から見てました)(ずっと好きです)

 

買ったよね!!!!!

お仕事頑張るぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

以上

 

追伸

入学準備まだしてません