2355

WM 2015.12出産 

引っ越しを目前に、娘も小学校入学なのに。

こーんにちはーーーーーー!

 

はい。みなさんがこっちを見てくれるのに6分かかりました。

校長先生はずっと見てました・・・

じゃねーよ、はよ静かにしろって言えばいいだろ

時間の無駄だよ。

 

って思うタイプのせっかち日本代表です。

千葉県より、大阪のほうがしっくりきちゃう。だってせっかちだもん!

守銭奴だもん!ええねんええねん!!!

 

えっと・・・

引っ越します・・・

見切り発車で物件即契約してきたんですけど

なんといってもシングルマザーは肩身が狭い!

出戻りには部屋もなければ居場所もない!

ないないない~!金がない!ないないない~!愛がない!

 

ないね~ないよないよ~いいよいいよ~~~!!

じゃあちょっとパンツずらし・・あ、いいや服も着て帰ってねと

いわれがちな35歳。(別に言われてないよ)

 

あまりの居心地の悪さに別邸くらいの気持ちで(いや私は二度と戻る気ないけど)

物件借りました。イェ~~~~~~イ!!!

めーーーーっちゃホーリデーーー!!!!!!(世代)


www.youtube.com

 

はい。ほんでもってお金がビューン!

娘が小学生になります。

お金がビューン!!!

 

ストレスたまりアイハーブなんとなく病が発症。

お金がビューン!!!!

ビュンビュンとっていきます。

諭吉~~~!!!私の諭吉はどこーーー!!!!!

カムバック諭吉。

え?諭吉なんて?かおるが悪い?なんでよ・・

悪い所があったら直すから!ね?

戻って来てよーーーーーーーー!!!!

 


www.youtube.com

 

ってこれ違ったっけ?

 

まぁとにかく3月も半ばですが

ランドセルの購入くらいしか用意が終わってないアホのお母さんが

ここにいるよって話ですね。あざす。さーせん。

 

あと1週間はこんな感じで、

多分28日から本気だす。(遅い)

 

以上