2355

WM 2015.12出産 

きたきた!ウィラードの原液そしてパラダイスハーブ!

写真のセンスの無さをどうにかしてくれ。

かおるです。

2355です、と名乗るのもどうかと思って。

 

今日も今日とて暇なので。更新しま~すチャッチャ~~

ウィラードが3本セット+マスク売りだしましたね!

いえーい!こんなもの即買いや~~~!!って

ポチりかけた1秒あなた真剣な目をしたからそこから何も言えなくなるの

星屑ロンリネス!

 

そう。そうなの。

とうとう昨日届いたの。海を渡ってはるばる。

は~~~るばるきたぜウィラード!!!(原液)

見てよこのボトル!!!

強そう!

日本のボトルはさわやかでしゅっとしてるスタイリッシュなボトルなのに!

 

 f:id:kaoru00000:20180816060744j:image

 

サイズ比較に香辛料。

てか七味。ださい。

大きさの比較ってなにが適切なの?

やっぱライター?

 

あ、あとこのアロエウォーターも買いました。

シャバシャバでバシャバシャ - 棺にコスメ

 

 

ヒツコスお姉さまはやっぱ原液は違う(本家のがいい)と

仰っていたのですが

ウィラードウォーターの原液について - 棺にコスメ

 

あの・・・コスト的なものが。。。。

最初はお高い水なんやぞ!1回に2~3プッシュでいいやろ!

とか思ってたんですけど

もうこれがさ~~めっちゃ調子いいわけ。

ウィラード様プッシュプシュ~からのヒノコちゃんパッシャ~で

肌の調子がものすごくいいわけ。。。(涙)

 

あとで写真を出しちゃいたいレベルなんですが

スタンプした画像の保存がわからないという事態になりましたので

残念ですが。

 

でもねでもね

本当に赤みが減った!

肌が薄くて、荒れやすくて、鼻周りとかに赤みがかなり強かったのですが

今はほとんど荒れていない=赤みが減った~~~~!

 

Dr.ウィラード・ウォーターは素晴らしいので、たくさんの方にささってほしい。のに、気持ちと反して刺さりどころの薄い記事。 - たぬきサマー

 

シュシュ様も言ってるけど

ウィラードってここが!こんなに!よくて!!!

くすみ抜け!とかそういう目覚ましい変化ではないから

何がいいって言うか離れられなくなるというか。むずい。

 

あ!!あと寝起きに目やにがでてたりするのにも

プッシャ~してたんですけど

目の調子もいいのマジなんなの。魔法。。

目に染みない化粧水最高。

 

夫にもこれいいよ!と言っておいたら

愛用の無印化粧水の前に少しつけてるようだ。

脂漏性皮膚炎はんぱなかったけど最近はかなり落ち着いていて

イケメンカムバック!

 

そうそう、ウィラード原液ですが

今使用しているウィラードのボトルと、これまたアイハーブにて買った

フルボ酸のスプレーボトルがなくなったらそこに詰めようかな~

と思ってたんですけど

やっぱウィラードだしウィラードのボトルが良くない。。。?

となって3本セットまんまと買ってしまいそう。思うつぼ。

 

うんうん買うよね買うよね~~

 

ウィラードウォーター使い切りとキャンペーン - 心地よくきれいになる

 

 

と思ったら!!!!!!!!

売り切れた!!!!!!!!!!!!

ひえ~~~~~~~~~~~!!

8/16 10:50の時点で!売り切れです!!!!あちゃ~~

 

今朝、お風呂上がりに使用しているアルージェのミスト(さっぱり)に

ウィラード原液をフタ3分の1くらいジョボっと投入して

シャッカシャカ~

それをプシューっとしてみたんですけど!!!

なんかもうすでに違ったの。。まじか。。

こんなにしっとりしたか?これ?あれ?

えっ思いこみなのかな。。

ちなみにアルージェは普通に目にしみる。(それが普通)

ダーマウォーターにも混ぜるつもり!

 

 

あとですね!

以前シュシュ様とヒツコス様が激推ししていた

パラダイスハーブ!きました。

 

 

比較写真が死ぬほどださいことで有名なかおる。

 しかも後ろにエタノールうつってる。

f:id:kaoru00000:20180816061004j:image

 

 妖怪コスメ開けない女ですが

今朝そっこーで飲みました!

りんごジュースに混ぜてのんだけど

独特な香りがあった。シナモンみたいな。。?

ヒツコス様みたいにプロテインと飲もうかな。

 

朝晩飲んだらだめ?

いい?

なんかもう寝かしつけしながら22時半に寝ちゃっててびっくりした。

疲れてるのかなーーーーーーーー

薬とか普通に飲み忘れてた。

就寝前に飲めって書いてあるけど起床後飲んだよね。。

 

なぜかその晩も飲みましたが

いまのところ特になにも体に変化ありません!

飲みきるまでに感じられるかな~

 

以上