2355

WM 2015.12出産 

女性専用シェービングサロン フィニにいってきたよ!

じゃじゃ~~ん!

レポだよ~~!

さて顔の脱毛の話です。

私はそんなに毛深くはないのですがたまに温泉施設とかで

シェービングしてもらうとゆで卵みたいにツルンツルンになるので

いいなぁ~って思っていました。

 

でも、あんまりないよね。シェービングサロン・・・

 

あったやーん!!!!!!!

フィニ!!!

公式HPです。

レディス シェービングサロンfini|公式サイト(一般&ブライダル) (fini-shaving.jp)

 

ブライダルで行く人も多いみたい。

私は一番安いコースにしました!

あと、ポニテにしたときの首筋の毛がちょっと気になるので

どんなもんかね?ってことでオプションでつけました。

1980円でした。

 

ちなみにHPから予約できます。便利!

私は安定のそごう千葉店です。

 

流れはこんな感じ。

服は着たままでオッケーです。

f:id:kaoru00000:20220207085731j:image

 

お部屋はこんな感じです。

完全個室。

気持ちいい~ってうっとり夢の中。

f:id:kaoru00000:20220207085739j:image

 

じゃーん!ってマスクしてるんですけど

オデコもこめかみも

ツルンツルン!!!!

気持ちいい!!!

 

首筋の赤みは謎なので皮膚科行きます。

f:id:kaoru00000:20220207085814j:image

 

百貨店に入ってるからなのかわかりませんが

スタッフさんの気遣いもとてもほどよい距離感で

心地いい時間を過ごせました~!

大満足ですし、リピします!

 

1万なので毎月は行けませんが3か月に一回ぐらい・・・

いや半年に1回・・・

(ヘアサロンもそのぐらいしか行かない女)

 

でもでもまじでつるつるなめらかゆでたまご肌になれるので

気になる方はぜひ!

 

私はPRでもなんでもないので

予約してもらってもお金はもらえません!乙!

 

以上