2355

WM 2015.12出産 

地獄メンタル

しばらくブログを非公開にすることにして

誰に言うでもなくブログをかいてどうにか昇華していきたい。

自己分析をしすぎると気が狂うという説を読んだことがあるけど私はまさにそれだと思う

多方面から見すぎて疲れている

こうなりたい自分に対して

自分がダメすぎて自分のいいところがなにも見つけられなくなっている

どうしたものか

 

どうしたら自分のこういうところがいい!とか思えるだろうか

見た目を取り繕うことで中身もついてくるだろうか

女性はいつまで見た目で判断されるのだろうか

年をとりたくない

母親をやめたい

人間をやめたい

 

私はいつまでこんな悩みを持ち続けるのだろうか

本当に死にたくなってしまう

このスパイラルが断ち切れるなら今すぐに死にたい