2355

WM 2015.12出産 

超今更鬼滅の刃を読んだ私が離婚に際して思う事

こんにちは、離婚が進まない私です。

今家具などに関して話し合っているのですが、家具家電に関しても離婚する際には夫婦の共有財産であるため、分与することが権利として当然認められています。

相手が家に残るからといって何ももらわないのは損になってしまうので必ずもらいましょう!!!!ただし、互いに必要&欲しいものが同じで、相手が物をくれない場合は現金をもらうのですが、その際購入した金額ではなく「売れるであろう金額」が目安となるので新品を買うだけのお金にはならないことが考えられます。

なので、相手にお金がないと見込んだ場合もしくは自分が今後買うであろう家電は絶対譲らずもらうべきなのです・・・ヒロシです・・・

 

ヒロシじゃないわい!広でもないわい!!!(広といえば呼出の広ですね!広はすっきりした顔立ちで私は好きです。飄々としています。千賀ノ裏部屋だったんだけど、あれかな?いまは常盤山部屋かな?大関貴景勝のお部屋ですね!!!!ハイ!!!!大相撲の話はもうやめます)

 

ほんで?なんだっけ?あ、離婚ね。あのねだんだんまじで面倒くささがMAXになってきてこれ言っちゃおしまいなんだけど

もう離婚するのやめようかな?

って思いがフワフワとちらついてたんですよ。まぁ私の中だけの話なんですけどね。圧倒的にコスパが悪いんだもん(人生コスパで考えるなよ)

確かにどっか出ていくし、物は投げるし、感謝はしないし・・圧倒的クズな部分が多いのですが人間なので悪い部分だけではないんですよ。

まぁ逆もしかりで私自身にも悪い所がたくさんあってまぁいいところって言ったら・・えーっと顔・・くらいかな・・・?って感じなんですけど・・

あと産んだ子供も超かわいいし良い子ですね・・・

 

ほんでさー私が言いたいのは

 

鬼滅の刃めっちゃ面白いね!!!!!

調べてみたら2019年からアニメやってたんだね!知らなかった~

こりゃ面白いし売れるわ~色々な意見をネットで見てたけどそもそも読んでなかったので何も思ってなかったんだけどこりゃ売れるわ。ほんでめちゃくちゃ日本の文化盛り上がりそうじゃん。最高じゃん。

神社とかそっち系の人たちはみんなこのブームにのっかるべきじゃん!!!

祭りじゃ~~~~~~~~~~!!!!!

 

え?もうブーム終わった?終わった感じ!?

 

やむなし!!!!!かおるはいつもブームの最後にやっと盛り上がるタイプの女!!!!!!!そんな自分が大好き!だってみんなわかってるから話が通じるという圧倒的メリット!!

でも、これ本当小学生とかが読むにはどうなん・・?血が?出るとか?出ないとか?っていうくらいの予備知識で読みだしたけどこれは圧倒的に児童文学推奨ですわ。これ、全巻揃えて少年院とかの子供に読ませた方がいいよ、つーかアニメ見せたほうがいいよ。赤ちゃんの時に誰かに守ってもらえなかったらまじ死んでるもんね。誰かが大事にしてくれたからみんな命があるんだよぉぉおぉぉ命大事にいいぃぃぃ!!!!

(ちなみにまだ最後まで読んでないから結末絶対言わないで)

(ちなみに流し読みキングだから名前とか全然覚えられない)

 

でさ、コスパがどうこう言う話もあるけど、私の可愛いベイビーちゃん(もう5歳)の父親は夫しかいないわけでそこを取り上げるのはどうなんだ・・・?

 

って一瞬だけ思ったわけです。というのも先日家に戻って、「パパがいい、パパに会いたい」と言い出したわけで・・・ヤダー!ママだもん!私ママだからパパじゃないもん~~~!!!パパにはなれんわ~~~~!!!!

まぁいうて直接ぶん殴ったりするわけじゃないしな~せっかく結婚して子供も産んだし、まだ生きてるし(この言い方)、死んだら遺族年金もらえるし、ここはいっちょやり直してみますか★

丹次郎もそのほうがいいよって言ってる!

で、もう炭治郎だから漢字間違ってるから!ちなみに丹治でしたら大相撲におりますので・・名前美味しいよな~漢字違うけど。SNS禁止じゃなかったら真っ先にパクってなんかやってほしい。丹治どういうキャラか知らんけど。荒汐部屋にいますのでね。お見知りおきを。しゅっとしてます顔が。

 

でも私の場合これも一過性のものであって結果的にやっぱ離婚するんだろうな・・

だって私じゃなくて離婚って言い出したの向こうだからね!!!!★

あいつも鬼滅の刃読めばいいのに。ほんで嫁と子供大事にしろよ。ったく。(こういうところが大事にされないのでは)(うすうす感づいている)

 

世知辛いね。しかし漫画は面白い。

あなたのベスト漫画はなんですか?

私は・・・まじかる☆タルるートくんも好きだし・・幽☆遊☆白書も好きだし・

って理論から言ってつのだ☆ひろが好きなのかなって思われがちだけどそこはゴー☆ジャスのほうが好きだし、DAIGOもダイゴスターダストの時のほうが好きだったし・・・

 

星がすきなのかな?

天体観測とかすればいいのかな?

 

以上