2355

WM 2015.12出産 

ナイアシン飲み始めて4日目早くもフラッシュしない事実

 

うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!
 
薬に頼らずうつを治す方法

薬に頼らずうつを治す方法

 

 上記の本を参考に

アイハーブでサプリを買い飲んでいますかおるです。

 

夜、寝る前にナイアシンをのんでいるのですが

フラッシュが起きない・・・満腹だからなのかな?

(20時くらいまでご飯食べててしかも21時には布団に行く)

 

あとビタミンEがもしかすると合わないのかも?

肌が珍しく荒れています。

(吹き出物が出てる)

プロテインは朝は必ず飲んでいます!

夜も飲めるといいんだろうな~なかなか飲めない。

というのもおなか一杯だから・・

最近やや太っているのもご飯→就寝が早すぎるのが原因なのかなーーー

子供がいるとそのへんの時間の調整が難しい。

 

 

節約しないと!と言ってる一方で

アルマーニのリップが欲しくてずっとサイトを見ています・・

早く売り切れてくれたらいいのに・・・

可愛い。。

mayusor.hatenablog.com

 

エストロのオレンジとかむらさきがすごい色すぎて

使いこなせる気がしないんだよ、アルマーニさんよ・・・

 

昨日娘がラプンツェルのことを

ラツンペルがさ~とドヤ顔で言ってきて最高でした。そのままでいて。。

(いやそのままじゃ困る。。)

 

以上