2355

WM 2015.12出産 

11/15のクローゼットと生理痛及びPMS

f:id:kaoru00000:20171115074225j:image

 

今朝のクローゼットです。

 

前回はこれ。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 ぱっと見た感じあんまり変わりないですね。

収納ケースの上に時計は朝の用意中にあと何分!とかカウントしやすくなったので便利。

 

左側に丈の長いワンピースやセレモニー用上着。

あと夏服のしわになりやすいもの。

 

右側に

カーキダウンコート

白ダウン

ライトグレーのチェスターコート

ライダースなど。

今年こそカーキダウンをやめて

ネイビーのダウンが欲しかったのですが

予算の関係で厳しそうです。。。

 

 

無印の布製ボックスにストール。

黄色刺繍ストール

赤マフラー

黒スヌード

厳選して3つに!

実は上のボックスにまだ何点か防寒具が

残っているので近日中にチェックします。

 

左側下の方にあるのは

メルカリ出品中のものたち。。

正直動きがなさそうなので月末にまとめて

フクウロに送る予定!

H&Mに持参することも考えましたが

量が多いので。。

お値段より処分目的で送るつもり。

 

 

生理痛がとにかくしんどい。

PMSもしんどいし

2日目の量が半端なく多い。

夜用ナプキンでないと漏れてしまい、

半日でパンツを3回交換しました。。

 

しんどいし本当に早くピルを飲みたいけど

その前になにか対策をするべきなんだろうな。。。と思いつつ出来ていません。

 

病院に行くべきなのかな。

 

以上