2355

WM 2015.12出産 

自己肯定力を高めるための断捨離なのか

昨日うっかりださい格好で会社に出勤してしまい

帰りにママ友に会って焦った。。残念。

ださいと思う服を捨てなければ。

 

月曜日はずっと気になっていた夫の部屋の大量のハンガー(たぶん20本以上)

今朝は汚いし壊れてるクリアボックスを捨てました!

わーいわーい

このままどんどん処分していきたい!

 

冬服はなかなか踏ん切りがつかなくて

(かさばるしメルカリで送るのも大変で。。)

 

ランディアに送ってみようかなと考え中!

特にかさばる大きなカバンを。

 

もっともっと身軽になりたい

使っていない化粧品のストックもやめて

どんどん使ったり譲ったり売ったりしたい!

 

スッキリ暮らせる日はいつのことやら。。

ちなみに産後ダイエットも停滞中。

なかなかストイックに頑張れない。

子供も今朝は5時起きでした。。

眠たい~!

 

以上