2355

WM 2015.12出産 

自分でたてた目標でしたが、たった9日で変更する女

今このブログを読んでいます。

死後清掃会社に行かされた話:本当に怖いのは『何もない部屋』 - 警察官クビになってからブログ

 

ぞわぞわ!!

 

さてタイトルの件です。

8月は

・ダイエット

・節約

・健康

 

でいこうかなと思っていました。

中でも節約は我が家の最重要課題。。。

 

夫婦の保険代

ケータイ台←私は格安スマホに変えるつもり

などなど。

食費がとにかく高い(外食多い)の問題。

 

また、私自身は断捨離を繰り返し

どんどん服を捨てていくことで

もったいないことをしたな、と思うことが増えて

またこんな失敗をしないようにしよう。

服たくさんあるし

持ってるだけで暮らせるよね。

と思っていました。

 

よし、8月は服を買わない!!!!

と、決めたのですが。。。w

買ったらだめだと思うと欲しくなります。

 

今年プロパーで買って大活躍だった

無印良品のフレンチリネンのワイドパンツ

フレンチリネンイージーワイドパンツ クロップド丈 婦人S・ダークネイビー | 無印良品ネットストア

 

こちらの色を30%オフにて購入しました。

元々グレーっぽい色を持っていて

あまりの涼しさに完敗。

 

よりすっきりしたシルエットを求めて

Sを買いました。かなりゆるいので普段MかLですがSでもばっちり。

 

とりあえず買ってしまったものは仕方ないのでw

 

あとはもう少し我慢しつつ暮らします。

 

欲しいのは

薄い財布

持ち手のあるショルダーバッグ

です。

 

おわり