2355

WM 2015.12出産 

旅行前のクローゼット、そして魔境

以前のクローゼットがこちら

f:id:kaoru00000:20170730100307j:image

 

そして旅行まえのクローゼットがこちら!

f:id:kaoru00000:20170730101237j:image

 

大して変わっていませんが笑

下の階に、抜いた収納ケースをひとつ移動しました。

結果、無印のやわらかな収納ケースがひとつ私の部屋に来ました!

いつも1日着たけどまだ洗わない服など、ちょっと置きたいなーって時の場所に困っていたので、その為に使おうかな?

ストッキングの収納にしようかな?

 

今ストッキングは無印の吊るせる収納というものに入れていますが、あまり活躍していませんので笑

こちらは一階のお手洗いなどで使った方がいいのかもしれません(生理用ナプキンをいれたり?考え中!)

ハンカチ入れにもいいかも?娘に荒らされるので…。

 

そして我が家の魔境のご案内。

夫のクローゼットです…

ひどいと思いませんか。

ワイシャツ多すぎ!

どうにかしたいものです。

 f:id:kaoru00000:20170730101244j:image

 

おわり