2355

WM 2015.12出産 

離婚の細道④

※相手からのリアクションがない限りは進展しないのでこちらの細道が延々と繰り返されます。嗚呼、諸行無常

 

どうも、おはようございます。千葉県は雨!かおるの心も雨模様!荒れる日本海!さわやかな朝ですね!(どこがや)もう精神が滅茶苦茶なので朝からブログをしたためおります。ウフフ♡困っちゃう♡

 

一応美容&子育てをどちらも楽しみながら頑張るキラキラママブログを目指して始めたんですがもはやすっかり離婚ブログですね。いつ離婚できるのかなwwwはよwwwwでも離婚ネタすげーーー文章書けるので面白いです。(面白いんかい)

まって、キラキラの最初のキだけ色変えるの失敗してるwww笑うwwwそういうところだよかおる~~~~~~!!wwwww

 

さて何も進展しないんですけど、今現在我が家は私の父と母、そして娘の4人で暮らしています。母は専業主婦なのでなにかと助けてもらってるんですがね。やっぱ大人1人+保育園児が増えたことによって洗濯物の量が激増。

気を使って洗濯洗剤(アリエールのジェルボールがいいらしいと聞いて)をまとめ買いして献上したり、休日はなるべく手伝うようにしているのですが・・・・

母がね~ヒステリックなんすわ~~~~~~

やっぱ仕事しないで家にいると色々と考える時間が多いんだろうね!わかるわかる!あなたの気持ちはよーーーーーくわかりますよ!!!!!!だからね、このブレスレットを買ってね。。って身内に詐欺はたらかんけどね。

 

本当にお願い、ちょっと落ち着いて・・・

って懇願する日々です。かおると実際会ったことある人はわかると思うけどね、私ぶっちぎりで落ち着きがないんですよ!フワちゃんか、かおるか、ぐらい落ち着きがない!フワちゃん見ると安心する。あ~かおるより元気な人がいて良かった~つって!

あと平野レミを見てると自分の将来の姿やないかwwwってわろてまう。

 

その私が落ち着いてってお願いするレベルで母が大暴走。まじで木更津の暴走族のリーダーだったんじゃないかってほどの暴走。房総半島も逃げ出すレベル。

 

まぁわかるんだけどね。やっぱまごって可愛いんだなぁ。。。


打首獄門同好会「まごパワー」

 

打首がこんなに有名になる前の、まだまだ小さいハコでやってた時からかおるは知ってんだぜ~~~~~~~~~~~とか懐古厨乙なおじさん発言はおいといてだな。ジュンコさんはココナツが大好きなギャルなので、かおるも同じココナツラバーとしてお話をさせていただいたりしておりましてよ!ココナツ好きな人は大体ギャル。ゆきぽよも好きだって言ってたもん!!トトロいたもん!!!!

 

 

えーっとなんだっけ。(ぼけちゃった)

あ、そうそうとにかく今身内の暴走もすごくてメンタルがしっちゃかめっちゃか!すでに疲れてるのに朝もはよから母のマシンガントークでメンタルを撃ち抜かれてしんどい!これからわしゃ仕事じゃ~~wwwwwもうちょっと落ち着いてたもう~~wwwってやんわりお伝えしましたが

 

あなたが体調良さそうな時を見計らってるのよ、こっちだって空気読んでるの!!!!

って怒りが激化、母カンカン、かおるは硬化、意気消沈(イェー)

 

 

 

イェーじゃねぇわwwwwwwなんかね、最近Spotifyがかおるにエミネムばっか聞かせてくるの。何なの?ラッパーに育て上げたいの?スラムで育った俺が・・・?裏路地から表舞台へ?目指せNYなの?目指さねぇよ~~~錦糸町くらいで十分だよ~~~(新宿は遠い!鎌田は地獄!)もうオラ働きたくねぇだよ~~~家で漫画読んでテレビ見てダラダラしたいだよ~~~~~!!!!!!!

 

なんかこないだまで頑張って仕事やっぞ!オラわくわくすっぞ!って感じでしたが転職に1回失敗したらなんかモチベ下がっちゃった←打たれ弱い

もうなんかめんどいし人と関わりたくない・・・

 

もうそろそろ冬だし眠りこみたいですね。

また春に会いましょう。(死にません)

 

以上