2355

WM 2015.12出産 

ビューティーモールの下地を使い切り!バッチバチの使い切り!

f:id:kaoru00000:20190220104156j:image

 

見てこれ!!!!!!wwww

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

開けたのは6月25日か~~~

8か月・・どうなの8か月・・・?

 

毎日使用していたわけではなく、

SK-Ⅱとフェリーチェトワコなどとローテーションで使っていました!

 

www.hitsugicosme.com

 

こちらもヒツコスさんの影響で購入したもの。

真夏はもうこればっかり使っていました!!!

 

見た目は真っ白のUVクリームなんですが不思議な質感で

ふわっとしていてクリーミー、伸びはいいけどあるところでぴたっと指が止まる。

しっとりしているけどさらさら。

真っ白なのになじみがいい。

そしてカバー力はないはずなのにきれいに見える。

もう矛盾だらけなの!!!

そしてシリコンの下地みたいな不自然なツルツル感まではいかない

ナチュラルなつるん感を演出してくれるのです・・・

 

ヒツコスさんが容器をちょんぎって最後まで使う!とおっしゃっているのを見て

わーかおるも~~!と思い

ちょんぎったのは先月か?

 

3回分どころじゃなかったーーーーー!!

めっちゃ使えた!

 

今朝この一番上の画像状態の最後の最後までこねくり回して

ひねり出してサヨナラしました。

 

化粧人生、結構長いんですがここまで執拗に容器を切り裂いてまで最後まで

使ったコスメってないかも。

 

匂いもないし、とにかくお気に入り!

ストックがあるので安心~~~

 

トワコ様の下地も同じ時期に開封したのでそろそろ

使い切りたいな~と思っております!

 

私の使い分けは

寒くて乾燥してる→SK-Ⅱ

暑くてメイク崩れそう→ビューティモール

どっちでもない・お休みの日→フェリーチェトワコ

 

(わかりにくい)

 

というわけでビューティモールの下地はまじで間違いなくサイコーというお話。

 

友達がトゥヴェールを激推ししているので

すごく気になっています・・・APPS・・・

ビューティモールと同じやん・・・

 

以上