2355

WM 2015.12出産 

追記しました!ショック!ユニクロ2018のウルトラフォームダウンが・・・・

追記

なぜか最近この記事よく読まれてるな~と思い

ユニクロの公式サイトを見直しましたら

なんと!!!!

ユニクロ|ウルトラウォームダウンショートコート|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

出てる~!

ボタン~!!!!

相変わらずファーのクオリティは低いようですが('_')

 

あと買った方のコメントで思っていたより

重い

というコメントが多いように感じました。

不安・・・・!

ダントンのお高いダウン買うぞ!とか思っていましたが

こちらでも・・と迷う自分がいます。

皆様今年のコートはどうされるの・・・?

 

以下以前の記事です。

 

 

 

ユニクロ|ダウン|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

近日発売予定だからなのでしょうか

貼れない。

臨月まで着用できたウルトラフォームダウン

最高すぎましたがサイズがいかんせん大きかったので

Mが欲しいな~と今年の発売を待っていたのに!

 

デザイン変わってるーーーーーーー

ボタンじゃなくなってるーーーーーー!!!!!

 

むしろこっちの方が好みかも?

いやでもショート丈。。。

しっかりひざ丈が良かった・・・

ユニクロ|ノンキルトダウンショートコート|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

 

 

今年こそコート欲しかったのに。。。

白のコートも断捨離して

 

黒ライダース

ライトグレーのチェスター

紺のダウン←これ!

 

この3枚で冬を迎えたいのにーーーーーーーーーー

ユニクロで済めば良かったのに・・・

 

以上