2355

WM 2015.12出産 

三角コーナーに食べ物をぶちまける夫

ついでにパンもゴミ箱にダンクシュートしてました。

 

いや~~

厳しい。

 

私泣いちゃって今朝は会社1時間遅刻しちゃった。

死にたくなっちゃってもう大変

車にはねられたかったけどなんか迷惑だよな

とか思って

家に帰って顔直して

出社した。

 

いや~

私出産であたまのネジ数本飛んじゃって

くるくるパーなのかもしれないんですけど

夫のメール全然わかんないんですよーーまいった。

 

物投げたりするのはたまのことだけど

休みの日は朝イチからMAX不機嫌

どのタイミングかわからないけど突然不機嫌

常に気を使う生活

 

その中で家事育児して仕事して

たまには褒められたい労われたいと言う

この事がとてつもなく気に入らないらしい。

 

私はわりとお礼を伝えていると思う。

子供を見てくれてたらありがとう

(お前の子供だけど)

食事作りありがとう

(フルタイムでお迎えギリで買い物行けないんだけど)

 

あとなんかあるっけな。

てかやってもらって当然だって

思ってるよ家族だし

お前の子供だよ

 

でもありがとうと言われた方が気持ちいいから言う、私は。

 

あー何が間違っているのか

全然わからない

 

話し合いしようとか言われたけど恐怖政治だから聞きたくない

 

明日またボロボロの顔で出社したくないな

 

今日で断乳して1週間

娘は頑張っているというのに

母は死にたくなっている

母をやめたくなっている

 

でも一番に妻をやめたい。

 

以上