2355

WM 2015.12出産 

ミニマリスト及び丁寧な生活への挫折感

クリスマス会無事ギャン泣きにて終了!

頑張ったわ~

先生の手をぎゅっとしていた。

始終笑いがあふれていたけどあれは子供的にはオッケーなのかな。。。

 

頑張ってるんだから

笑わないでと私なら思うかも。

 

さて挫折している現状

ブログも書けなかったよね~

日記代わりだから別に書けるときでいいじゃんと

思いつつ。

素敵なおうちや整頓されたキッチンを見ていると

自分のだめさが際立ってしまい。

服の買い取りも、なんと100円。うそでしょ100円って!

フクウロさんよ!(名前出すw)

でも返却0円だったし

とってもきれいにたたんだ状態で返してくれた。

ありがとう。。。フクウロさん。。(どっちだよ)

 

まぁなんにせよ私の服にはほぼ価値がないと。

仕方ないよね~~~~

 

でもあきらめが悪いので

メルカリとかでどうにか売ろうと思っています。

低価格で売り切りたいな。

残りはアッテで一気に100円とかで放出かな。

バンドTとか一生懸命集めましたが

もういらないもんな~年末に向けてライブあるし

売れるかも!

 

というわけでやや挫折気味のご報告でした。

 

子供は言葉が増えて

できたよ

みてよ

おいで~

てんぐ(ポーズ付き)

などができるように!

あと13日で2歳。

あっという間だったようなずいぶん長く一緒に

いるような。

可愛い!

 

2人目はもう無理かなとおもいつつ

思い入れのあった服をなかなか捨てられずにいますw

 

おわり