2355

WM 2015.12出産 

久々にミニマリスト活動します(離婚はどうした)

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!どう?びっくりした?文字がでかい!!!

 

文字デカサービス終わり。もうここからは老眼には優しくないスタイルでいきますのでよろしくメカドッグ。ワンワン。離婚の件は夫に手紙を出さないと何も始まらないのでちょっとストップです。休憩フー。さてミニマリスト

私は元々服が死ぬほど多かったんですけど

 

kaoru00000.hatenablog.com

 こんな感じでさらに

 

kaoru00000.hatenablog.com

 こうなったわけで、今はこの家から引っ越してあの。。マンションにいて・・・今は実家の元々私のクローゼットだったところに無理やりなんかこねくり回してどうにか突っ込んでいます!(察して)(いや無理やろ)(とにかく場所がない)

 

家を出たのが夏だったので良かったんですがもう季節はなんと冬なんですよあらびっくり。アラビックヤマト。コートむっちゃかさばるやん。ダウンベストめっちゃかさばるやん。ファーごっついついとるやん・・・・!!!って感じですね!なんで日本って四季があるの?季節が変わる美しさね、わかるわかる。わかるよ。わかるんですけどね~~~~~~~~~~って感じ。わかる?(しつこいわ

あのね重ね着が面倒。上着の丈と下の服の丈とタイツとか靴とかブーツとか・・・

 

うわあああああああああああああってなりません?ならない?あ、そう。羨ましいわ。ふんっ。とにかく最近クローゼットが自分の思い通りじゃないので服に悩むことが多いんですよ!アウターはここ!下着はここ!ズボンはここ!って決まってないといややねん!うち、いややねん!(倖田來未の声で読んで)

 

というわけで日曜日あたりにどっさりがっさりやってやりますよ。あと夏服しまう。タンスあるんだけどタンスがくさいの。タンスに入れてると服とかがくさくなるの・・・生乾きみたいな匂いがするの。

せっかくなのでビフォアフ写真撮ろうっと。

 

私、趣味が大相撲だけだと思った?なんとびっくり!部屋の片づけも趣味で~~~す!!!!!(うざいテンション)ではさよなら。

 

以上