2355

WM 2015.12出産 

クローゼット写真を撮り出して3周年

じゃじゃーーん!おめでとうございまーーす!!!!

というわけで過去クローゼット写真貼りますね!!!!

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

何度見てもすごいな・・クローゼットぱんぱんやないか・・・

きれいめの会社員服~妊娠期を支えてくれたお洋服たち。

でももうほとんど残っていません。

 

今年はすごい変化がありました。

引っ越した。クローゼットの面積が半分になりましたぁぁぁ!!!

狭い~~!!!!

驚愕の狭さです。

 

引っ越し直前の私のクローゼットがこちら。

 

f:id:kaoru00000:20200525111415j:image

スッキリしすぎだろw

引っ越し前だったので箱につめたりしててちょっと詐欺ですね。

詐欺クローゼット。

このクローゼット本当に良かった。家は賃貸で狭くてアレだったけど

本当にクローゼットだけは最高だった。←言い方よ

 

ほんで引っ越し!

引っ越したクローゼットがこちら!!!

じゃじゃーーーん!


f:id:kaoru00000:20200525111405j:image

 

いや

狭い~~~~~~~~~!!!!!

ちょ、圧倒的狭さに驚愕ですよ。

ぶっとびおしゃまんべ。

幅が半分になりました。

 

どうしようもないので布団ケースのひとつは他の部屋のクローゼットへ。

冬物がはいったフィッツは夫の部屋へ。

残ったフィッツ(なんと4個!)はどうしようもないのでとりあえず

私の部屋に重ねてあります・・・・

こういうのって売れるのかな?

 

前の写真は冬服の写真だったんですが今は夏物です。

夏物、大好き♡と思ってたんですが

案外そうでもないな~っていうのが実情です。

 

やっぱ毎年少数精鋭買い替えスタイルか!?

いやもうワンピースしか着ない生活にするか!?

など日々模索をしておりますが

私は元気です(聞いてない)

 

あと服を買わないのでかわりに寝具にこだわりたいなーという

気持ちです。

というのも新居にきてから夢見が悪く眠りが浅いので

気になっています・・・

今年もがんばるぞー!

 

以上