2355

WM 2015.12出産 

ミニマリストになりたい自分への許し

目指してるんですよ、ミニマリスト

奥さん!ねぇ奥さんってば~~!本当ですってば!

こないだも意を決して相撲関連のものちょっぴり捨てましたって!

(チケットとか)

(とっとくか迷ったけど気づいたら捨ててた)

 

でもですよ

前回の日記もですけど

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

完全にうつになっとるやないかーーーーい!

って。

真面目なんですよね根が。真面目だけどキャパが狭いというか無いので

理想の自分に対して何もできてない!ちっともできない!ってすぐにワー!って

なってしまうんですよね。

自分を許せない。

自分めっちゃ嫌い!!!!!!って

この1か月かなり落ち込んでいました・・・ブログなんて書けないよ。

娘にも当たるし夫にもあたるし母にもあたるし

なにこれ反抗期なの・・迷惑この上ない・・って感じで。

 

で、もう最上級にダメになった日ワーワー泣いて母に話を聞いてもらって

(母にはカウンセリングに行った方がいいと言われた)

その日から少しずつ回復しつつある感じ。

 

です。

 

どんだけ引っ越し嫌なんだよ。。

でももう引っ越すしかないし、住めば都とか言うし

どう考えても収納に関してはこれまで住んでいた家の中で

一番狭い気がしてなりませんがどうにかします。

 

収納できねぇよバーロー!ってものは処分することにします!潔く!

 

ミニマリストって私の中では収納もカンペキで、家にはゴミひとつなく

探し物なんてすることもなくってイメージなんですけど。

まぁ自分が突然思い立って(突然でもないけど)

そうなれるわけでもないし

引っ越すわけだし、

もう少しゆったり進められたらいいかな・・・・って思ってます・・・・・

 

イライラしないで過ごしたいんだよね本当に切実に。

この怒りの原動力はなんなんだよ・・・って毎度ガッカリする。

 

なのでクローゼットも今はぐちゃっとしています。段ボール入ってる。

 

次に写真をアップするのは新しい家かなーーーー。

頑張って

頑張りすぎず

片付けして、過ごしやすい空間作りをしたい!

目指すはそこですよ、奥さん!!!!

 

以上