2355

WM 2015.12出産 

夫に対する大切に思う気持ちが減少している事について

タイトルずばりですがw

なんでだろうねって感じで。

 

事の発端は夫の肌荒れについて。

夫は肌がかなり弱い。すぐ荒れる。

で、ちょこちょこ化粧水やなんかを買ってきては試してもらっているけど

なかなか治らず。

皮膚科に行っても治らない。

 

ここのところ私は体質改善と共に

肌荒れにもこれがテキメンなのでは・・といううっすらとした

解答が芽生えつつあって。

それはつまりリプライセルであり、ヒノコであり、ビューティモールなんですが・・・

 

以前の私なら、かなり貢ぐ体質なので

バンバン買って使いなよ!!!って渡してた。

でも今はこっそり使って、こっそりと美肌になる妻・・・

てかバレバレなんですけど。

 

夫いわく、やっぱ無印の化粧水が合うかも~とか言っているので

無印使ってもらうか。

あれも高いんだよねとか言ってますけど

私のに比べたら・・・・うん・・って感じ。

 

プレゼントしてあげようかな!とうっすら思う今日この頃。

 

やっぱり子供がいるのが関係あるのかな

夫にお金使うより

子供に使いたい笑

 

あまり答えが出ないモヤモヤ~~~

これからの人生も基本的には死ぬまでずっと

この人といるのかと考えた時

え~~~絶対にいやだ!!!!とは

全然思わないけど

少し残念な気がするのはなぜだろう。

 

以上