2355

WM 2015.12出産 

ショック!ヘナだと思っていたものはヘナではなかった!

まずこちらをご覧ください・・・

 

 

テンスター カラートリートメント ソフトブラック

テンスター カラートリートメント ソフトブラック

 

 今年ヘアカラー卒業して

黒髪になり

痩せて

パヒュームのメンバー入りを果たそうと思っていたのに!!!!←

 

やはりプリンと髪の退色による

キンキラキンが気になって実家に放置されていたこれを使っていたんだけど。

 

ヘナって書いてあるのよパケに!

 

なのに!

なのに!

 

ヘナ(ヘンナ)エキスはトリートメント成分として配合しています。カラーリング成分は色素です。

 

って!!!!!ぎゃーーーす!!!!!

ヘナで染めてないじゃん!!!

 

どうりで短時間でがっつり染まるわけだよって感じ。

そうなのです。

テンスターはいいよ。即染まるし。

結構いい感じの色(紫とかじゃなくちゃんと黒くなる)

だし、匂いもないし。

手も黒くなるけど石鹸ですぐ落ちるし。

 

でもでもでも

やっぱちゃうかったんか~~いって感じです。

 

ちゃんとしたヘナを買って染めようと

もくろみ中。

アイハーブにも色々あったのでレビューを読みあさっています。

 

そういえば

アイハーブでお試しでゲットしたプロバイオティクスのサプリ

夜寝る前に飲みだして3日目。

毎朝快調です!!!

いいかも?

でもエビオスでも出るしな~って感じ。

 

もう少し試してみます^^

 

以上