2355

WM 2015.12出産 

コスメレポ ドクターウィラードのシャンプーに確かな手ごたえ・・・(サンプル使用です)

あのねぇ。

ウィラードさんですよ。

 

まず私の地肌情報いっすか。

わたし、定期的に地肌の匂いが気になりすぎてノイローゼになるんですけど

また最近それになってまして。

今回はなんかどうやらフケ・・?っていうんですかね巷では。

そんなものまで出てるらしくて(認めたくないけど夫に見てもらった)

ねぇーーーーーーーーーーもうーーーーーーーーーーー

なんなのーーーーーーーー

ってストレスためてたんすね。

 

で、今アイハーブで買った地肌によさげなビオチンシャンプーなんですけど

これがまぁきしむ。

きしみの天下一武道会があったら間違いなく優勝する。

だってさー泡を流すのに指で髪の毛すくじゃん。

全然すけないの。

ギッてなっちゃって。

安いファーくらいギッてなってる。

で、髪がめっちゃ抜ける。

毎晩指に絡まる髪を見て「ヒッ!」ってなってる。

 

で、で、で

ドクターウィラード様よ。

サンプルめちゃめちゃくれるの。

神。

 

そのシャンプー!満を持して!使ったので!!

レポりますーー!!(前置き長すぎる)

 

シャンプーは無香料!

シャバシャバの水テクスチャでした。

あわわ、こぼれる。。。

でもでも、めっちゃ泡立ちはいい。もっこもこ。

濃密なまったり系ではなくサクサク系もこもこ。

違いは洗い流しやすさです。

濃密系はいいんだけど洗い流しが大変。

ぬるついたりするしこれ毛穴とかに逆に詰まってない?って不安になる(私だけ?)

 

ウィラード様のシャンプーはもこもこしつつも洗い上がりさっぱり。

あと洗っている時に髪が絡まなくてびっくりしました!

流す時も!

 

そしてトリートメントはルックスが真っ白でびびりました。

よくあるパールみのあるやつではなく

真っ白!!!

ボンドくらい白い。あとサラッサラでした。乳液よりさらさら。

なじませやすいけどこれは・・?効果あるのか・・?

っていう疑問。

しばらく(5分くらい)おいて流したんですけど

流れてる感がない。ぬるつかないんですよ。

でもこれは良いトリートメントの条件だと思ってる節があって。

洗い流してる時にずーーーっとヌルヌルしてるやつは

あんまよくない!!!(説明下手かよ)

 

洗い上がりもなかなか良くて

なんせかゆみが・・・今のところありませぇーーーん!!!

えーーー!

欲しいーーー!!(ちょろい)

でもねでもね、地肌かゆくなる党代表の私は知っているのです・・・

数日使ってみないと本当に良いかどうかわからないということを・・・

 

ああシャンプー迷う

買おうかな・・・

 これね。

薬用Dr.ウィラード・ヘアシャンプー 300mL

以上