2355

WM 2015.12出産 

断捨離と購入したもの

f:id:kaoru00000:20180321214027j:image

 

こちらは断捨離したもの!

UNIQLO無印良品です。

履き古したデニムや、毛玉やゴミ?がたくさんついてしまいかなり貧乏くさいニットをリサイクルに出してきました!

 

無印良品はお洋服を持っていくと、

ムジパスポートのマイルに変えてもらえます。

ただし、一袋につき1000ポイント。

何枚持っていっても同じなはずなので、回数分けていく方がお得です!

 

UNIQLOはリサイクルボックスへ。

 

そして久しぶりに我が家に柔軟剤がきました。

f:id:kaoru00000:20180321214256j:image

 

夫が柔軟剤大好きマンなのですが、私がスコープのタオルを購入したことをきっかけに柔軟剤を使い切って、その後購入していませんでした。

 

久しぶりの柔軟剤、嬉しいな!

タオルに柔軟剤を使うと、吸水しなくなるので使わないようにしています…。

 

以上