2355

WM 2015.12出産 

ザパブリックオーガニック スーパーリラックス(サンプル使用)

thepublic.tokyo

 

シャンプージプシー中。

めっちゃ期待していたジョンマスターオーガニックが

期待はずれすぎて心折れたけどまたオーガニック系にチャレンジ。

 

これのスーパーリラックスをチョイス。

シャンプーがさらっさら!水か!?

そして茶色い。

オーガニック系シャンプーは茶色くしないといけない決まり?

 

香りはラベンダー精油ゼラニウム精油
スーパーリラックス と書いてあったけど

たぶんゼラニウムの香りが苦手・・・?

ラベンダーがむしろあまり感じられず。

独特な香り。

さらさらだけどよく泡立ち、キレもよかった。

トリートメントは香りがほぼなく、なんだったんだ?という感じ。

 

そもそも私はインバストリートメントは好きではないので

買うつもりはない。

ちなみにアロマキフィはジャスミン+ローズということで

楽しみにしていたけど青臭い系ローズの香りでした。

 

パブリックオーガニックにはもう一種類あるようなので

そちらも試してみたい。

洗い上がりはまぁまぁ。

香りも結構続き、気持ちいい。

 

最近気付いたけど

アロマというか精油の香りが好きになっている。

 

前はプラダのキャンディ

(めっちゃ人工的なあめの匂い)

とかが好きだった。

 

ハーブとかアロマとか

自然派ババァか!と思ってたけどどんどん

自然派ババァになっている。

いいじゃん。

 

昨日は食前の体重が

53.1kgだった。

寝る前に足パカをしている。

 

以上