2355

WM 2015.12出産 

12/22 冬のクローゼットとミレーナ

f:id:kaoru00000:20191223125042j:image

久しぶりのクローゼット!

いやありのまますぎるだろうっていうw

右側が冬服(よく着るやつ)

左側が秋~冬服、たたんであるのがパジャマです。

 

 前回98日前って!!!!やる気あるんか!(ない)

kaoru00000.hatenablog.com

 

夏に比べて少なくないですか!?

そう・・・私は・・・冬が嫌いなので服もあんまりないのです・・・

なぜってやる気がないから・・・

うつってないのですが、1枚だけZARAでおめかしワンピースを買ったので

今年は全てそれで対処します。

もう知らん(なんでキレてんの)

 

昨日子供の4歳のお誕生日プレゼントにプリンセスのフィギィアセットを

渡しました( *´艸`)

なんか喜んでいたと思います!

うちの子あんまり欲しいものが明確じゃないんですよね・・

あと私がとにかくかさばるおもちゃを嫌うのでそうなったのかな~と。

ついでにチャチャっと、もう絶対忘れているであろうオモチャの類

(つまりファミレスのおまけでもらうような思い入れの無さそうなオモチャ)を

軽く処分しました。

 

ミレーナを入れて4日後に生理がきたのですがずるずると続いてもう6日目です・・・

長くない?

あふれるほどではないけどまぁまぁの量なのでナプキンは必須だし

夜とかちょっと漏れてないか不安だし。

 

これがずっと続くとしたらちょっといやだな~~~~~。

またご報告をする予定。

ていうかあと2日で娘が!4歳になる!!ひー!

私が産んだ子が4歳!

感慨深いものですなぁ。

 

以上