2355

WM 2015.12出産 

夏の終わりのクローゼット

f:id:kaoru00000:20190915135330j:image

 

今年は、わりとキレイめにシフトチェンジしていこうという考えだったので、トップスはぴったりめ、ボトムスもキレイめなものを買い足した。

ひざ下のスカートも気に入って数枚買い足した!

これは違うなぁと思うものを処分すると代わりがわりと早くに見つかるのが不思議。

 

夏服は1日着たらすぐ洗うから、よれたりするのが早い気がする。

暑い日はワンピースが楽チンで、しっかり長さがあると一枚でも着ることができてよかった!やっぱりレギンス履くのは暑いもん…。

 

子供がかなりわがままで、いうことを聞かなくなってきたので、お母さんは元気がありません!!!

 

以上