2355

WM 2015.12出産 

アイハーブで買ったリピ商品②洗面所

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

カテゴリーがむずい!!!かおるです。

あとはサプリ・プロテイン編と、食品編、ボディケア編、子供編を考えています。

 

さて、洗面所系!なんだよ洗面所系ってwwwwって感じですよね。かおるもそう思います。ていうかネットの世界でかおるって名乗りすぎてもう自分がかおるなんじゃないかなって思い始めています。

洗面所系=歯磨き粉とか。です!!!

 

まずは歯磨き粉!

jp.iherb.com

白くなる!とレビューにあったので買いました。私は白さはあんまり感じないのですが、泡立たないのでしっかり磨けるな~と思いました。あとデカイ!w

こちらは181g入りで438円なんですが安くないですか!?

ピュオーラは115g入りで350円くらいしませんか!?

まぁ価格というより、「まーた歯磨き粉なくなったよ!買いに行かなくちゃいけないじゃん!!!」から解放される時間が長いにこしたことないやんって感じです。

これに慣れてるのでたまに実家で普通の歯磨き粉とか使うとアワアワでびっくりします、口の中あわあわ!!!私はプラチナミントが好きです。

 

次!フロス!フロスちゃんとしてますか?

日本にはフロスの習慣があまり根付いていないのかなと思いますが、フロスいいですよーーーーーー歯磨きだけの生活にはもう戻れません。

私は奥歯が欠けてしまっていて、そこに食べ物がつまるので愛用しています!

jp.iherb.com

で、こちら!糸が太い~~~!

歯の隙間がほそーーーいひとはキッツイかもですがほんのり隙間のある人にはまじでハマる商品だと思います!やわらかい太目のフロスががしっ!と汚れカスを取ってくれます!カルダモンの香りはインドの香りです。

控えめなのですぐに慣れますがしばらくはインドです。大丈夫です良い香りですので。

 

お次はこれ!タンクリーナー!!!

.口臭に驚異的な効果があります・・・!?だと・・・?

jp.iherb.com

これ、つまりは舌のクリーナーなんですけど、こう両手で持ってベロの上をすいっとなでるだけでオッケー!っていう代物です。これがですね、想像以上にいいんですよ。。。

スッキリする!しかもオエッ!てならない!!(重要)

詳細はシュシュ様のプリティなブログをご覧ください。(他力本願)

miniroom.hatenablog.com

袋なんてついてましたっけ・・・?

袋?(ミニマリストなので即捨てた気がします)

水で洗えるので熱湯でたまに消毒しつつ、夫と兼用しています(本当は少し嫌)

 

さてあとはこちらでしょうか

大人気のマウスウォッシュ・・・

jp.iherb.com

その名はセラブレス!

どんな口臭にも負けない!みたいな触れ込みだったと思うんですがこれ、ロフトだと値段倍します。。2000円で売ってました。

良いんだけど味がちょっとまずい。

あと、リステリンコスパの良さと比べてしまうとちょっとね・・となってしまって今は買っていません。でも物はいいと思う!口スッキリが長続き!

 

こんな感じのものをリピっております~~

お風呂系とか書いておきながらお風呂系ってなんやねんってなりました。

シャンプーは実はあまり気に入っているものがなくて。

(タイトルから消しましたw)

 

熱いですね。梅雨はどこにいったんですか?

かおるは明日お誕生日です。

おめでとうありがとう!!!

 

以上