2355

WM 2015.12出産 

アイハーブで買ったリピ商品①コスメ部門

 かおるです。

アイハーブ、毎回5%オフになるコードが終わってしまったので

悲しいですね。

とはいえ、新規の人は10%オフですので、吟味に吟味を重ねて

みなさま快適なアイハーブ生活を!!!

 

支払いに関しては私は毎度コンビニ支払いです。

kaoru00000.hatenablog.com

 

こちらは初めてのアイハーブ購入。結構話題になっていたマウスウォッシュ良かったんですけどコスパの面で考えたらまぁリステリンでいいかな~って感じでした。

味はしょっぱいです。

kaoru00000.hatenablog.com

 シナモンティーはなかなか刺激的な味でした!

kaoru00000.hatenablog.com

これね、、また買ってるんすよ。ここのシャンプーを。

日焼け止めは最高でした。

kaoru00000.hatenablog.com

 

日焼け止めはこちらの記事を見て買いました!

このブロガーさん、文章もわかりやすくてメッチャ参考にしています。

www.ambersmokenote.com

 

ここからは愛用品バンバン並べます!

まずはファンデブラシ!

歯ブラシ型のすばらしさを知った。。。今1,196円です。

1000円ちょいで買えるブラシでこれなら最高だと思う。

jp.iherb.com

 

 今売り切れてますがこちらのスポンジで落ち着きそう!

この形、大きさが使いやすい~!

jp.iherb.com

リアテクのこれも十分使いやすいよ!

ただ、毎日洗う派なので、ちょっと大きいかなって感じで。

jp.iherb.com

 

次つぎ!これさ、写真だとまじでローズだけど、際はオレンジっぽいコーラルカラーで、ブルベ夏的には微妙でしたがなんせハイライトが最高なので毎日がっしがっし使っています。濡れたようなツヤ!!

アメリカンツヤ!ちなみに今回ピンクも買い足しました。

jp.iherb.com

 

少し前にツイッターでバズってたので知ってる方もいるかな?

むくみ、疲れに効くマグネシウムオイルです。疲れた日、肩が凝ってる日なんかにシュッシュしてもみもみしておくだけで、最高に効きます!

肌に最初はビリッビリ感じて、あかん!失敗だ!と思いましたが最近はそうでもないです。(マグネシウムが足りてないとビリビリするらしい、不思議)

マグネシウムを経口補給するの案外大変そうなのでこちらで補給。
便秘解消にもつながっている気がします!

 

こちらは906円。安すぎ~~!(日本でそもそもこういう商品ありますかね?)
jp.iherb.com

 

最後にこちら!

エルフのリップグロスは最高過ぎてなんと3色もっていますw

モカツイストはイエベっぽいんですが、ヌーディでおしゃれなんだけど軽やかなブラウンなので私も使えます!

スパークリングローズは薄いイチゴ色でモテ色です・・!

でも結構な勢いで顔色が悪くなるのでうすーーーくのせる感じ。

シャンパングラムはキラッキラの細かいラメなので、めっちゃ使いやすいです。

jp.iherb.com

 

こんなラインナップで美容部門(コスメ)は使用しております~~~~!!!

 

ご参考になるでしょうか。

かおるのコードはABA6669ですので新規の方は10%オフに是非

おつかいください~~!!

 

以上