2355

WM 2015.12出産 

断捨離開始から2周年【ちょっとお写真追加】

あの日から2年がたちました。

2017年5月26日の私のクローゼットです。

f:id:kaoru00000:20190526164928j:image

 

カラーボックスはパンパン!

上のバーにもこれでもかと服がかけられ、どこに何があるのかわからなかった。

でもお洋服はいくらあってもいいのだ、と思っていました。

 

で、1年前がこちら。

 

kaoru00000.hatenablog.com

 

 

そして今日のクローゼット。

f:id:kaoru00000:20190526165100j:image

 

クリアボックス(引き出しのもの)

上から

1、冬のインナー、アクセサリー

2、夏のインナー、靴下、下着

3、パジャマ(通年)

4、ボトムス、奥に冬物

5、手前にブラキャミ、奥に冬物

すぐ横に一段だけあるボックスにもオフシーズンのもの、ストッキングの予備が入っています。

 

やっと、カラー診断と、骨格診断を受けたのでさらにお洋服は減らせそうです。(この話は長くなるので、またゆっくり書きます!)

 

※私はブルベ夏のウェーブだったんですが元々そういう服を選んでいました。

f:id:kaoru00000:20190527090430j:image

 

パンツが多すぎ。

f:id:kaoru00000:20190527090436j:image

 

引っ越しも控えているので、さらに気を引き締めて断捨離していきます!!

 

以上