2355

WM 2015.12出産 

あぁ憧れのトムフォード様

とうとう買ってしまいました。

バカ高いアイシャドウを!!

トムフォードのアイシャドウがなぜか我が地元のド田舎で買えるようになり

じろじろ見つめ続けた結果。

(リンク先は伊勢丹オンラインですのでご安心を)

買いました。

ネムーンです^^

季節問わず使えそうなヌードディップもよかったんですけどね~

 

ネムーンてwwwwネーミングセンス最高か!

 

美しいボルドー系カラーのパレットです!

他の色もすごく迷ったんですが

ベーシックなブラウンではなく色っぽい目元になれる色が欲しかったのでボルドー(安直)

でもね本当に粉質も最高で。。しっとり。

コスメ売り場のライトってバンバン上からあててくれてるところが好きなんですけど。

なんせラメが美しく見える、そりゃ買ってしまうよね!!!

 

ちなみに

夫にもらったボーナスで買いました!

 

3万もらって

 

銀のコロコロ買おうかな(はさんでコロコロするやつ)

お金全然足りないけど。

あれいくらするの?

LOFTとかで買わないと怖いよね正規品じゃなかったらどうしよー。

 

で、妖怪コスメ開けない女なのでトムフォード様は紙袋に入ったまま放置プレイ!

なのですが

なのですがですね・・・

 

今朝愛用していたロレアルのアイシャドウパレットが

無事死亡しました(*^_^*)

(*^_^*)じゃないからーーーー!

大ショック。

一番気に入ってたパーリーなテラコッタブラウンだけ泣きながらピルケースに

つめました・・・

うう。

 

あと夫婦の問題をば。

お盆休み、夫とデートをしてみました。

朝から映画→焼き肉→スパ!

 

あわただしいかと思ったけど

車出してもらえたので私は後ろでホゲゲ~としているだけで

なにもかも終了した^^

 

結果、結構良かった!

産後初めてあんな2人だけで一緒にいたかも!

私は結構気を使ってしまうし、話さなきゃ!って焦るタイプだけど

夫はめちゃくちゃ無口なので、無言でも別に気まずくない。

無言が通常モードなので私が無理に話さなくても問題ないというか・・

上手くまとまらないけど

とにかくあんなに憂鬱だったけど良かった^^

結婚しようと思っただけあるね←言い方

 

産後の自分に、趣味が無いことが悩みだったけど

この休みの日デートにて、それも解消に向かいつつあるかも。

 

わたしはやはり映画が大好きなので

趣味は映画観賞だと堂々と言うことにする~~~!

オーシャンズもみたいな。。。

 

以上