2355

WM 2015.12出産 

エルジューダトリートメント&アナスタシアの透明マスカラ使い切り

f:id:kaoru00000:20180614091112j:image

 

  • 厳密に言えば使い切っていない
  • 感想などを書こうと
  • なぜか箇条書きに
  • してみた

 

 

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

 

 

ちなみに私はアマゾンで2000円切ってるタイミングをみはからって

ゲットしたよ!!!!(謎の貧乏性)

同じものなのに高く買うとかいやじゃないか・・

 

エルジューダ!お初でしたが

まずいいところ!!

  1. いい香り
  2. べたつかない
  3. 髪の毛がすごく柔らかくなる
  4. なじませやすいテクスチャ
  5. ボトルがかわいい

え~いいところばっかじゃん~~~って感じでしょ。

そうなの。いいところばっかりなの。。。

でもリピんないの。。。

 

なぜかという明確な理由はない!!(ないんかい)

でも率直にいわせてもらえば飽きた!!!

飽きました。

いい香りなんだけどね。

無難にいい香りなんだけどもういいかなっと。

 

きっと他のを使って、その時に

「エルジューダ良かったじゃん。。」

となるのでしょう・・

 

とりあえずまた別のを探す予定で使い切り!

 

アナスタシアは初アナスタシアで購入したもの。

その後ヒツコスお姉さまのブログにてヴィセでもOKだよ~ということで

ヴィセ購入。(寝かせてた)

 

先日アナスタシアで、眉の真ん中あたりの毛がびしっとしない~と

言ったところ、

「マスカラ液が白濁してきているともうセット力が無いかも」

というアドバイスをいただきまして。

うん、白濁どころか茶濁っすね・・・

 

てわけでヴィセをIN!!!アナスタシアOUT!!

しました。

ヴィセはついテラコッタパール入りを買ったんですけど

問題無さそう。

まだ売ってたら在庫買いでクリア買おうかな~~

 

眉マスカラはほんとうにおすすめ!

眉の毛並みにツヤが出ると清潔感が出る。

(本当だってば~)

 

30過ぎたら清潔感マジ大事だよねと

心にじんわりきています。。

肌ツヤもだけど、毛のツヤ、まとまりにも清潔感が宿る。。

 

以上です。。

(。。をつけることで淑女っぽさを演出している)