2355

WM 2015.12出産 

使い切り記録

単なる趣味ですw記録魔w

 

アトリックスビューティチャージ

ピーチティーの香り

 

アトリックスビューティチャージ 80g Japan

アトリックスビューティチャージ 80g Japan

 

 

2年かけて使い切り。職場で使っていました。

このハンドクリーム、さらっとしているのに

手の甲にすりすりしてしばらくしてからふと見ると本当に手が奇麗に見えて!つやつやもっちり!

なのにべたつかず優秀でした~

 

次は営業マンがくれたやつを使います。

 

朝用パックサボリーノ

.

 

サボリーノ 目ざまシート 32枚

サボリーノ 目ざまシート 32枚

 

 これちょっとスースーして気持ちいい。

お気に入りで実はリピ2個目でした^^

今朝使い切り。

次のパックは悩み中。。。

 

箸方のジェルクレも使い切り。

あと1本しかないので次回どうしようかなと思っていたところに

無印のジェルクレを美容友達がすすめてくれたので!

 

 これもスッキリ落ちて気持ちいい。

箸方は無香料なので

オレンジの香りがすっきりしていて嬉しいです^^

アロマ~!

 

以上