2355

WM 2015.12出産 

初めてのアイハーブ購入 ファミマ支払の注意点

棺にコスメのヒツコスさんへの憧れが募り

とうとうアイハーブ購入したよー!

招待コードはABA6669 です!

5%オフになります^^

 

購入したのは

(★はお試し品)

 

 

★プロバイオティクスサプリ

★ビタミンD3のサプリ

プロテイン

プロテインカップ

子供用サプリグミ

亜鉛

フィッシュオイル

チョコ

シャンプー

石鹸

お風呂の洗剤

 

などなど!

購入したのは6日夕方

支払いは7日の朝8時頃

 

ヤマト指定にしました!

いつ届くかな~~!

シャンプーなくなりそうでやばいです。

子供と2人で使っているもので、昨夜押したらシュコッ!と言っていました・・

ひええ。

 

マークスアンドウェブのちびボトルがあるけどそれでいつまでもつやら。やばいわ。

 

初めて購入したのドキドキした~

地味にひっかかったのがファミマの支払。

 

注文番号と支払番号が別なのですが

ファミマで入力するのは

この支払番号!!!

その後、電話番号です。

注文番号はハイフンが入っている番号。

メールだと2通目にきたものに記載されているのが支払番号です。

まぎらわしー!!!

 

楽しみ―!ルンルン♪

 

以上