2355

WM 2015.12出産 

ゴージャスなミニマリスト

最近服を減らしていてたまに

「お出かけの時はどうしようかな」と思う。

 

基本的に仕事は制服

行き帰りはスニーカーかぺたんこ靴

子供に鼻水つけられてもかまわない服

こう思っているとどんどんカジュアルに。

 

ワンピースとか着たい・・・

ミニマリストはモテとか無縁かな~と思いましたが

ワンピ愛好家いるじゃん!!

www.simple-home.net

 

しかもママみたいーー^^

 

勝手に親近感。

参考にさせてもらおうっと。

 

友達に少し個性的な子がいるのですが

その子はいつ見てもワンピース。

 

ワンピースしか持っていないと言っていました。

アナスイなどをこよなく愛しているので

1着ずつはとても高いのだそう。

 

今日久しぶりに自分の服を買いました。

半袖。

無印良品で30%オフ。

UネックとVネック、試着したら断然Vが痩せて見える!!

 

服を減らしたことで

減らした手間が本当にかかり大変だったので

二度とやりたくない。なのでもう二度と無駄な服を買いたくない!と

なっていい傾向。

 

妥協せず

本当に欲しいものだけ買おう!

 

以上